久々にビビったよ。



またまたまた久しぶりの日記ですね。あまりにも書いていないと、また死んでるんじゃないかと心配されたのでこのあたりで更新します。一応こつこつと生きておりますよ。いろいろと面白いことはあるけれども、ここに書くまでもない事、書けない事、長くて書くのがめんどくさい事ばかりなので。

今日は気温が上がり暑かったんですが、湿気がこれまでよりも少ない感じがして秋を予感させました。みなさんどんな夏をお過ごしでしたでしょうか。僕の夏の悩みはバナナの保存法でした。冷蔵庫だと黒くなっちゃうし、あれだけ暑いとすぐ腐ってしまうし。ということで頻繁にバナナを買いに行ってました。冷暗所みたいな所に置けば良いんだろうけど、家にそんなところはありません。これからはある程度買いだめできるかと思うとうれしいです。

所用で電車に乗っていたのですが、今日はそこである事に気付いてとても気まずい感じになりました。夏は暑いので普段出掛けるときは小さな鞄に、小さなタオルというか大きなハンカチみたいなものを常備していて汗を拭いています。暑い中ホームで待ってやっと涼しい電車に乗って席が空いていて座れたため、タオルをとりだして汗を拭いながらペットボトルのお茶を飲んでいました。ふと手元のタオルを見ていて気付いたのですが・・タオルは小さめの正方形。もちろんタオル地のもの。で色は青色・・

気付いてしまうと周りの目が気になってしまうものです。ネタだと思われたくなかったな〜

投稿日時: 日 - 9 月 3, 2006 at 08:37 午後