地震に台風に地震。



なんか天災ばっかりの東京ですが、みなさんご無事ですか。僕は少々無理をしてバテ気味ですが、淡々と生きております。

最近はいろんな自分のプロジェクトのブッキングなどなどの準備中で、秋ぐらいからいっぱいライブが出来れば良いかなと思っています。が、メンバーが一人夏帰京・・デモが完成せず・・とか、いろいろ大変。(笑)

僕も病み上がりでリハビリ中なので、いろんな自分の可能性を試すために、数々のプロジェクトを立ち上げたり参加したりと、同時進行でがんばってます。はやく皆さんに見せられるように、気合い入れていきますよ。

投稿日時: 土 - 7 月 30, 2005 at 03:11 午前