ファイナルファンタジーごっこ



寒い。しかもずっと寒いらしいぞ、今年は。暖冬っていう予報はどうなったんだ。今年の予報はまったく当てにならなかったし。

今日はずっとPeter Bernsteinのトランスクライブをしてた。ピンポイントで気になる部分というか一回で分からなかった部分をアルバム一枚分書き取る。結構運指も分かってきたっていうか、今までも結構影響受けてたからやりやすい部分もある。

彼には日本に帰る前日に会って励ましてもらったし、日本でがんばらなきゃなと思う。あとそういえば最近Kurt Rosenwinkelがツアーで日本に来てたけど以前と機材とセッティングが少し変わってるみたい。知ってるニューヨークの方、詳しく教えて〜。

今日のおまけ 。少し笑った。あとここの日記とそのタイトルには関連性がまったくない事も多いので気になさらずに。

投稿日時: 火 - 12 月 20, 2005 at 04:22 午前