気候。



マジみんな風邪ヤバい。うつらないようにいろいろ気をつかっています。十一月にもなるのに暑かったり、急に寒かったりどうなってるんだろう。

最近無駄に忙しい(気がするだけ?)。じっくり曲作りを始めないといけないのだが、気分が乗らない。ところで最近作曲技法の参考になるサイトで気になっているのがここ 。講義が書籍になる過程をBlog上に公開している。コメントやトラックバックが出来るところも講義としてはすごくおもしろい。最近のこんな感じのプロダクションにはSC3 を使うのが一般的なのだろうか?どちらにしろSC3は僕に取ってはMAX MSP より使いやすい。演奏は直感的に、作曲は構築していくやり方というのが最近の自分。

投稿日時: 金 - 11 月 12, 2004 at 12:34 午前