I'll Remember April



さくら祭り出演終了。帰って参りました、ニューヨークに。僕の実力、経験不足のためにあまり納得はいかなかったけど、全体のサウンドはベターだったと思いたい。もうすこし実力をつけて、いつかまた井上智さんと共演したいです。

完全帰国まであとちょっと、っていうか一日ちょい。しか〜し、荷造り掃除は依然まったく終わらず・・やばいのではと思いはじめて(遅すぎ)きてますが、どうにかしないと。う〜ん、疲れた、寝よう。

多分アメリカで書く日記はこれで最後になりそうです。こちらでお世話になったみなさん、本当にありがとうございました。人生で一番密度が濃かったかもしれない三年間でした。多くの人に会えて、しんじられないようなすばらしい体験もいっぱいしました。そしてこれからもよろしくおねがいします。

しばらくは日本で活動していきますが、資金も貯まってアメリカで活躍できる実力が付いたと思った時には、必ずこの街に帰ってきます。まだまだこのニューヨークでやり残したことはいっぱいあるし、僕にとってこれからも常に魅力ある街でしょう。その時が楽しみです。

投稿日時: 日 - 4 月 4, 2004 at 01:36 午後