渋谷〜



最近はもう梅雨明けしたのかなと思うほど雨も降らず暑いのですが、久しぶりにこんな日本でバテ気味です。とくに何にもがんばってないのですが・・

今日は人と待ち合わせるために、渋谷へ。昨日襲撃事件があって多少意識はしていたのですが、アメリカでは当たり前だったからな〜あんまり報道されないだけで。そんなことよりもハチ公前のスタバで人を待ってるのが多少つらかったです。周りが若い女の子ばっかりであの空気が・・原宿よりはマシですが。僕はどちらかと言えば歌舞伎町方面が肌に合うみたいです。新宿といえばスリ。最近外国人のスリ集団が暗躍しているらしく、今日会った人も五月の始めに新宿でやられています。みなさんご注意を。

投稿日時: 木 - 6 月 24, 2004 at 11:41 午後