日常。



ほんと、久しぶりですいませんでした。今回はホントにホントに元気になってきてます。入院したりといろいろあったのですが、何とか自分のペースでの生活っていうか健康法っていうか生き方が出来てきてるので、こんな感じでやっていくつもりです。まあまずは食事と運動だ。梅雨だけどがんばろ。

いろんな人からメールを頂いているのですが、全然返せていなくてすいません。ちょっとずつ返事していっているので、もうちょっと待っててください。あと演奏活動も徐々に再開させています。近いうちにまたスケジュールに乗っけていくので是非見に来てください。演奏の依頼もよろしく!誘ってね。

そう言えば、とうとうWカップが始まってしまいました。前回の時はアメリカに居てほとんど見てないので8年ぶりかな。まあ前回はホームだし、日本代表は2回目だと言っても良いと思います。だから一勝、または一分けだけでもできたら凄い事だと個人的には思っているのですが。それにヒデには楽しんで来てもらいたいですね。WBCでのイチローみたいなとか言ってるマスコミは気にせずね。

今回はアフリカ勢に元気がなさそうで残念です。やっぱヨーロッパかな。私は子供の頃からイタリアファンです。イタリア国内ではいまサッカー界で大変な問題が起きているときですが、それに負けずがんばってほしいです。日本が二位で予選を勝ち抜ければ、トーナメント一回戦で当たるかもね。

投稿日時: 土 - 6 月 10, 2006 at 12:34 午前