dot Macの容量が1Gに!!



しばらく日記を書いていなかったのでお久しぶりです。九月はあまり体調がすぐれないようなのでどんよりと過ごしていました。

21日のTrio 05のライブに来て頂いたお客様、どうもありがとうございました。最初のライブとしては大成功だったと思います。とくにメンバー(トモタカ君、直樹さん)の凄さを再認識させられました。特にこの日は凄かった。これからもこの二人の実力が発揮できるようなバンドにしていきたいし、そんな曲をどんどん作っていきたいです。個人的には、この日は二人を支えるので精一杯でした。僕のこの一年間のブランクを克服して、三人でもっとスペシャルなことができるようにするのが目標。

この日の音源やビデオもいい感じなのでいずれ何処かで公開されるでしょう。乞うご期待。そしてこのバンドの10月と11月のライブも決定しました。ということで僕のサイトで初めてスケジュールのページという物を作ってみました。なんで今までなかったんだろうね。是非次回もよろしくお願いします。

schedule


投稿日時: 金 - 9 月 23, 2005 at 01:33 午前