連休最終日。



って、僕は毎日連休みたいなもんなんですが。今日はニューヨークの吉野家2号店にいってみたんだけど、お休み・・・。でそこから、イーストビレッジをだらだらと散歩。最近引きこもり気味というよりひきこもりなんで、なにか気晴らしでもしないとね。
夜はあるライブを見に行く予定で、その前にファーストフードを食べていたところ気になる人が外を歩いてる。もしや、と思っていたんですが、やはり今夜のライブにダニー さんが参加しておりました。SaxがTBAになっていたから、だれだろうかな〜って思っていたんですよ。彼はその服装で一目で見分けがつくので、サックス持って歩いていたらすぐわかりました。プレーは最高なナイスガイなんですがとりあえず服装が垢抜けてないというか、ださいというか。ステージ衣装もジャケ写真以上にダサイです。毎回。ニューヨーク期待の若手ホープなんで、みなさん要注目。最近はマンデイみちるさんのレコーディングやツアーにも参加しています。
今日のライブはベーシストのArthur kell っていう人のカルテットで、ギターにSteve Cardenas が参加していました。いいね、ニューヨークって。

投稿日時: 月 - 12 月 1, 2003 at 03:21 午後