自画自賛。



なんか、自分で自分をほめないと、やってらんない。

さっき諸用で、Berklee時代の自分の演奏を時代にそって聴き直していたのですが、これが酷いんですよ。もうがっくりするんですよ。

でも〜最近の演奏はすこぶる調子がイイ〜ほとんどタイムがよれてない〜フレーズが破たんしてない〜。いやいやニューヨークに来て良かったですよ。ほんとに凹んだり苦労してますが、確実に凄いスピードでうまくなってます♪しかも11月以降に加速度がついてます(ボストンでの自爆行為以降)。いや〜ちゃんと演奏(練習)の記録は残しておくべきですね。おもしろい。こっちのミュージシャンからの評判もすこぶる良いので、まあ間違いないだろう。以前に比べれば遥かにましにはなっているらしい。

以前も、IASJのミーティングin Boston〜バークリー入学というイベントの前後で、急成長というのがあったんですが、たのしいですね。人間ってちゃんと成長するんですね〜。しかしおまえは人間としては成長してるのか?と突っ込むのは無しね。

*****************************************

最近友人に「日記が荒れてるね、大丈夫?」と聞かれたんですが、大丈夫じゃないのはここ数年ずっとなんで大丈夫ですよ♪とここでお答えいたします。

投稿日時: 月 - 2 月 16, 2004 at 08:31 午後