幸運の量。



今日も一日音楽に関わる一日。ありがたいけどお疲れです。数年ぶりに自分のトリオが復活したけれど、三人が三様にバラバラ。三人とも一年くらいジャズをバンドで演奏していない感じなのでリハビリを続けていくことに。あとはJ-POP関連のお手伝い関係。ギターって何年何十年経っても弦を弾いて音を出していくノウハウは同じだけど、パソコン関連ソフトウェアってどんどん変わっていくので覚えられてるのか微妙。半年使わないと使い方を思い出すのにも時間がかかるし、とはいっても毎日使わないソフトもあるしね。しかも自分が好き放題にやってるオリジナルのスタイルのものとJ-POP関連でお仕事で要求される物って、同じソフトウェアを使っていても全然違うから。まあ今のところはデモが作れれば良いみたいだけど。

ところで今日はふとした事で気が緩んでいてその後不幸のどん底にたたき落とされるが、その後幸運にも何とかなっていた。そして私は一年分くらいの幸運を使い果たしたのでした。

投稿日時: 水 - 7 月 6, 2005 at 10:34 午後