OLD CONTENTS



ちょっとした模様替えと、過去の日記の整理。

ニューヨークに来てからの日記を読み直してみたけど、当初からの目的はほとんど達成してそれ以上の成果もあったことに気付く。焦らずに頑張ろう。最初から適切な目標は設定できていて、自分のペースで行動することができていたのが再認識できて良かった。他人の言葉に惑わされてしまったのが、最近の失敗。他人がBerklee卒業生のニューヨークでの活動と言うものをどのようにイメージしていようと、僕の行動とは関係ない。とそこまで言い切れる強い精神力をもってあと一か月を乗り切ろう!

投稿日時: 水 - 2 月 25, 2004 at 03:37 午後