時間の使い方、効率化



11月に入って、やたら忙しくなりました。良い意味でも悪い意味でも。

まだこの忙しさが全然お金には結びつかないのが悲しいところですが、続けていかないとね。暇なのは大好きですが、暇なときにもやっていなければならない事ができてないのを実感中。時間を巧く使って良く休むのが理想かな。

いろいろ忙しい中でもどんどんライブはやっています。Scheduleを見て来てくれる人がいたらうれしいなぁ。いろんな音楽をやっているので興味があればぜひ。

英語で話す機会も多く通訳することも多かったので、僕のプアーな英語の退化が少しでも食い止められてラッキー。

さっきネットをみてて、僕も以前から思っていた疑問が少し解決。ニューヨークの深夜活動していたのでこの問題は実感していました。
http://www.hatena.ne.jp/1132572767

投稿日時: 月 - 11 月 21, 2005 at 10:48 午後