郵便ポスト



ますますネットは便利になっていく。初めてインターネットに繋いでからもう10年近くになるが、あの頃からは想像できない進歩を遂げていく。

銀行のATM、全国展開のお店の支店などなどたいていのものはマップがあり検索ができる。Google Mapが出来てから地図上での位置を把握することも段違いに容易になった。

最近、いつも使っているポストがちょっと遠いから実ははもっと近いところにあるかもしれないと思って、ネットで検索してみた。・・・なんと郵便ポストにはマップが存在しないことが分かりました。知らなかったよ。そこで有志をあつめてマップを作っているようなサイトもありました。

ポストマップ

投稿日時: 金 - 7 月 21, 2006 at 12:58 午前