振り出しへ戻る。



そう言えばしばらくこの日記を書いていませんでした。あっという間にクリスマス前。さて皆さんは暑いのと寒いのとどちらが良いですか?

最近はいろいろと活動などなど。ライブも増えてレコーディングの予定も意欲もばっちり。しかし肝心のギター演奏がイケテナイ。リズムガワルイ・・ブランクが有るとはいえリハビリにさえなっていない。ちゃんとした計画性のある基本練習の習慣が失われたためという噂も。ということで忙しくとも、時間を取って基本的なことをしている最近。

新しいiRiverのレコーダーも特売でゲットして練習、録音&分析もバッチリと行きたいところです。腕は鈍っても耳はマシになっているので、自分の酷い演奏も周りのリズムの緩さなんかも認識はしているんだけど、対応できん。今のところ。常に悪いところに気付いているだけマシなんだから、早く直していかないと。ということでもう一回振り出しに戻る。

来年の今頃、帰国前よりは良くなっているかなと思いたい。そんな東京での2005年。

投稿日時: 木 - 12 月 8, 2005 at 02:41 午前