頻繁に文章を書く日々が懐かしいかも



どうも、全然更新してないです。でもスケジュールは見てくださいね。

最近もいろいろあって大変ですが、がんばってます。一番最近の出来事だとハードディスクが飛びました。いろいろあって頻繁にバックアップが出来ていなかったのが致命的でした。これも忘れた頃にやってくる為日々備えて行くしか無いです。

普通に活動できるようになりましたが、未だギブスはつけています。床の間においてあるのがそれです。普通のヘルニアの人がしているソフトコルセットではなくハードコルセットと言うごっついやつです。入院先の整形外科では珍しいらしく、新人看護婦に見せる為にモデルになってました(笑)。


来週の診察で外して生活して良くなるかもしれません。梅雨もあるしその後暑いらしいから早く外したいです。

前の日記でも紹介しましたが最近はここで頻繁に更新してるので、何してるのか知りたい方は是非ここを見てください。そしてこれを始めてFriend登録してみてください。Mixiなんかよりはかなり気楽ですよ。


投稿日時: 水 - 5 月 30, 2007 at 11:16 午後