夏を乗り切れ in 2005 新宿



ともかくずっとアツい。昼も夜も。普通の人でもバテてるし、病み上がりの私には少々ヤバいかなと思いきや、結構がんばって体力も含め回復して来ているのが救いか・・ともかくアツい。今週号のジャンプのこち亀がネタにならないくらいアツい。

しかし、こんなときこそクリエイティブに音楽を!来週オールナイトのライブイベントに参加します。

詳しくはこっちのサイト をみてください。で、このユニットはストリートもします。たぶん最初は今週の日曜日くらいかな。決まったら告知もします。デモ用仮レコーディングも終わってるのでライブ後は音源もアップしたりなんかしちゃったりして。

あと危ないバカ三人によるギタートリオも始動しております。今ブッキング中にてライブインフォはしばしお待ちを。Pat Methenyよりもポップに、Wayne Krantzよりもクリエイティブに、新しい音を期待していてください。二年前の春ボストンにて、「あっ、フリージャズの人たちだ・・」と烙印を押されたあのバンドがどれだけ成長?したか、ご覧あれ(笑)。ただいま新曲がどんどん溢れ出ています。そういえばこちらも月末にレコーディング予定あり。さらに期待していてください。

そんな感じでクリエイティブに生きているんですが、最近気に入ったバンドがこれ(こっちがオフィシャルサイト) ポストロックのギタートリオと行った感じで、僕的にはWayne Krantzのロック版みたいな。最近ぼくもCORNESIORでは常に無いと成り立たないような必需品であるLine6 Loop Samplerを、二台も!使用してループを組み立てながらプログレをやってるギタートリオ(笑)です。途中に入ってるナレーションやボーカルもサンプラーで鳴らしてます。正直ここまでライブでできたらスゲーなと思う。

投稿日時: 木 - 8 月 11, 2005 at 03:49 午前