秋を越えて



天気予報は全然当たんないし雨は降り続けてたし・・と言っている間にめっきり寒くなってきました。まあ暑いよりはマシ。服着りゃいいし。

一ヶ月ぶりに明日はTRIO 05のライブ。今日リハしてきたら結構忘れてた・・もっとリハとか新曲合わせとかやっていかないとな。あしたはよりロック寄り(メタル寄り)かつファンク寄りの演奏になりそう。いろいろ試したからどんな感じかと言うと文字で書くとよくわからん(笑)とにかくガツンと演奏してきます。

リハから帰ってエフェクターボードのセッティングをしてみた。一年ぶり。ありえん。ずっと活動を休んでいたのと、その場で組み立てていたのでボードは使ってませんでした。ただこれからはいろいろ複雑になってくるのでセッティング時間軽減にと思い立つ。僕はよくボードを移動中に壊すというのも今まで使わない原因。ていうかなんで壊れるんだろ。ぶつけ過ぎか。あとバンドやシチュエーションや気分でどんどんエフェクターを変えるからセッティングも固定できないし。誰かマジックテープ以外でちゃんと固定できて、なおかつ自由に移動とりはずしレイアウトできるやり方知らない?使う物が決まってるんなら、こんなの が一番良いんだけどね。

というわけでもしこれを見てたら明日見に来てください。詳しくはScheduleから。今回はものすごくリーズナブルです。(千円で1ドリンク付き)来てね~

投稿日時: 日 - 10 月 23, 2005 at 10:35 午後