ドットマックトラブル多発。



基本的にOSX 10.3の.macのマウント自体がまともな動作をしないし、ローカルコピーの同期なんか全く使えない。その上、発展途上のiblogを使ってるんだからこの日記も毎日アップロードに問題が多発。

未だ家がブロードバンドになっていないのもあって、この日記は.macを離れひとまず僕がすぐ使えるFTPサーバに移転しました。トップページからhttp://www015.upp.so-net.ne.jp/ykogawa/ に来ていれば、正解です。http://homepage.mac.com/ykogawa/ny/iblog/index.htmlに来ちゃってたら、トップページから入り直してください。よろしくお願いします。

.macのサーバもOSX 10.3の機能を使わず、専用DAVアップローダを使うと高速化されました。いまの所、この仕様です。

投稿日時: 日 - 6 月 13, 2004 at 08:02 午後