頭の整理。



トップページにリンクを貼ったのでもうすでに何人かの方は見て下さっていますが、自分が影響を受けたCDを紹介しています。ぜんぜん書ききれなかったので、どんどん更新して増やして行く予定です。

僕の恩師であるMick Goodrick 師の言葉で "Don't neglect your musical roots."というのがありました(The Advancing Guitarristより)。自分がどのような音楽にどんな風に影響をうけてきたのかゆっくり考えてみるのも良い機会だと思い、すこしづつその紹介ページを作っています。

http://www.yasuhisakogawa.com/favorite1.html

投稿日時: 月 - 1 月 26, 2004 at 04:39 午後