You and the night and the music



毎日ギグやらイベントやらで楽しく過ごしているうちに、引っ越し(荷物のみ)の期限があと一日。やっと荷物の整理を始めたものの間に合うかどうか。ただ自分で感心しているんだけども、荷物はほとんど音楽に関わるものばかり。楽器に機材、楽譜に関連書籍そして膨大な量のCDとMDとカセットとビデオ。この国に来て三年間過ごした思い出が詰まっていて、いろいろ思い出しながら作業を進めている。

実際の帰国は三月末から四月の始めになりそうです。ギグの都合があるため今のところ正式な日程はまだ未定です。しかし荷物の作業を始めて、日本に帰るんだという実感が湧いて来て、今のところかなり凹んでいます。やっぱり僕はアメリカの音楽も文化もそこにすんでいる人たちも大好きなので、離れなければならないと実感するんにつれすこし感傷的になってきました。

しかし、こんなのを書いている時間があったら作業を進めないと・・

投稿日時: 日 - 3 月 14, 2004 at 04:28 午後