サイト移行中



長らくこちらを更新していませんでした。

homepage/mac.comからmobilemeにそしてiCloudにとApple社のサービスが替わってきて、僕のサイトの公開先も変更する必要が出てきました。昨年から独自ドメインyasuhisakogawa.com は取得していたのですが、さらにレンタルサーバーもAppleの物から別の会社に本格的に移すことにしました。トップページから大体殆ど作成出来ているのですが、日記のページの以降にもうちょっとかかりそうです。過去の物は手間はかかりますがちょっとデザイン換えてコーディングし直せば良いのでけれど、これから先に書く物はまだこのOSであればiBlogを使えないこともないし、それとも動的blogにするかhtmlで書こうかちょっとだけ迷ってます。

いろいろと生活も含めて心機一転していきたいので、これからもよろしくお願いします。

http://www.yasuhisakogawa.com/

投稿日時: 日 - 1 月 15, 2012 at 02:37 午前