マウスピース



なんか最近の格闘技界が面白くない。こんなときこそがんばれ猪木と言いたい感じですが。

ということで、テレビなどでもあまり格闘技とか見なくなってるんですが、先週までの大相撲名古屋場所はちょっと注目してました。途中起きた千代大海と把留都の事件で、把留都がテレビに映る機会が多かったみたいで、その映像で衝撃的な事実に気付きました。OH 把留都がマウスピースしてるよ(笑)

一人だけって訳はないだろうから、たぶんけっこう力士の間では広まってるんじゃないかな。歯にかかる負担の事を考えると相撲でマウスピースを使う事は合理的だと思う。しかし髷にまわし姿にマウスピースというのがなんかミスマッチで面白かったです。

投稿日時: 金 - 7 月 28, 2006 at 01:16 午後