みなさん、すみません。



なんか最近僕の発言(特にネット内)が、かなり不適切で他人に不快感を与えたりいろいろと迷惑をかけているようなので、自粛していきたいと思います。ほんとにすみません。

しか〜し、このサイトだけは別!!もちろん自分の発言に責任は負っていますし、このサイトの内容によっては自分が不利益を被ったり敵を作ることも覚悟してます。だから消すつもりもないし、その日の気分によってはより過激になっていくでしょう。訴状でも来ないかぎり、考え直すつもりはございません。

なので、このサイトにリンクを張られている方は、被害が及ぶ恐れがありますのでリンクを切った方が懸命でしょう。もちろん連絡はいりません。この時点でこちらからのリンクのFRIENDの項目も全て削除しますので、リンクしてくれてもイイヨと言う方はこのサイトの内容(特にDiary)を読んだ後に、再連絡ください。

投稿日時: 水 - 2 月 18, 2004 at 06:00 午後